2006年10月09日

テクノヘアの育毛無料体験に行ってきました!

1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!
==========================================================

テクノヘアの育毛無料体験に行ってきました!

最近、髪の毛のことで悩んでいる若者が増えたみたいですね。

現代社会においてストレスや睡眠不足、不規則な食生活が、
実は髪の大敵なのです。


実は、わたしもストレスが原因でちょっと髪の薄さが気になっていたんです。


若いからといって安心できません。

そんな中、若者を中心に人気を集めている育毛サロンを発見!!


このサロンは、多くのファッション誌から取材を受けていると聞いて、
しかも、初回は無料体験コースがあると聞きました。

早速無料体験コースに申し込みました。




今多くの若者にも利用されている無料体験コース


多くのファッション誌から取材を受けている無料体験コースの特徴として


[1]カウンセリング 
頭皮・毛穴の状態を徹底的に調べ、薄毛の原因を追究します。

[2]育毛シャンプー 
育毛シャンプーを使い分け、毛穴の汚れを取り除きます。

[3]オゾンスチーミング 
オゾン化イオン水の蒸気で頭皮を蒸らし毛穴を開いて取り除きます。

[4]低周波による育毛剤の使用
 低周波育毛器を使い、育毛剤を毛母細胞まで浸透させます。

[5]高周波マッサージ 男性ホルモンが原因の抜け毛には高周波特殊技術の育毛器を使用します。

[6]可視光線の照射
 目に見える特殊な光を照射する事で、頭皮をリラックスさせます。


実際に行った感想としては、

カウンセリングで、

最近、仕事がハードだったので、食事面で栄養バランスが偏りがちになってしまったこと、睡眠不足を指摘されました。


この施設内はプライバシーを守るために完全予約制でした。

すべて個室なので他のお客さんと会う心配もないので良かったです。


それと良かったことはスタッフが女性で凄く親切で優しかったです。

施術はずっと横になった姿勢でしたので
凄くリラックスして受けることができました。

凄く気持ち良かったです。


正しいシャンプーの仕方なんかも教えていただきありがたいです。
今では、正しいシャンプーの仕方を心がけています。
posted by becks at 06:00| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。