2006年08月01日

お気楽ご気楽生活が抜け毛を防ぐ!?

1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!

お気楽ご気楽生活が抜け毛を防ぐ!?

常にポジティブ(楽天主義)で生活することが抜け毛に良いということは、
知られていることですが、クヨクヨ思い悩んだり、ストレスが多くなると、自律神経が緊張して血行や栄養の循環に悪影響を及ぼします。

血行が良くなければ、髪は成長しません。

頭皮に血液が行き渡らなければ、髪は栄養不足になります。

そう、ストレスは髪の敵なのです。

また円形脱毛症も多くはストレスが原因ということから考えても、髪は、量は多くてもデリケートなものだといえるでしょう。

楽天主義でいくのはなかなか難しい面もあるでしょうが、気を楽に持つことが髪のためと覚えておいてください。


お気楽ご気楽生活!!

あまり、思い悩まずに生活するように心がけましょう!


奇跡のフサフサ発毛術!!小林弘子の1日2分育毛発毛促進!










[PR]
東京都歯科医院検索サイト
posted by becks at 08:00| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

