2006年06月28日

インディモ毛髪石けん インディアンにハゲはいない!23種類のハーブ配合

インディモ毛髪石けん  インディアンにハゲはいない!23種類のハーブ配合 インディモ毛髪石けん インディアンにハゲはいない!23種類のハーブ配合
23種類のハーブの成分を配合した毛髪用石鹸シャンプーインディアンにハゲは、いない・・・昔、インディアンはハーブを使って毛髪を洗って
いたと伝えられています。その選りすぐりのハーブを凝縮して配合しました。。
その選りすぐりのハーブを
凝縮して配合しました。

頭皮には頭垢や脂質が多く含まれ、これが脱毛をおこす原因と言われています。
インディモ毛髪石鹸23は高麗大学のキム・イル・ファン皮膚科課長が検証した固形石鹸シャンプーで洗浄力のある23種類のハーブの成分を配合しています。毛髪の成長を妨げる余分な汚れを吸着して取り除き、髪と地肌を清潔に保ちます。汚れを取り除いた後は、ハーブの成分が毛髪や頭皮に潤いを与え、毛髪の水分、毛髪の成長に必要な量の油分を補い髪と地肌を健やかに保ちます。良質の油脂を原料にした石鹸シャンプーですので、地肌をいためずに毛髪の成長に必要な脂分を残します。石鹸の緑色は葉緑素の色です。
       【特性】●乾燥等からくる過剰な外部刺激からも頭皮・毛髪を 守ります。●頭皮をマッサージすることで、頭皮に良い刺激を 与え、育毛を促進します。
●ハーブの働きによって毛髪をしなやかにして いきます。●頭皮を清潔にし、頭皮・毛髪を健やかに保ちます。
【使用方法】1.毛髪をよく湿らせた後、手の平でしっかり泡立た  せてください。※泡にボリュームがない場合は市販の泡立てネット等 をご使用ください。
2.泡を頭皮から髪全体になじませて2〜3分間、丁寧  にマッサージをし、その後よく洗い流してください。(できるだけ頭皮に泡がなじむ様に洗浄することをお勧めします。)※毛先の乾燥や、ぱさつきが気になる場合はインディ モ毛髪石鹸23の成分を頭皮に残すように、 毛先にコンディショナー等をご使用ください。※毎日の洗髪にご使用されることをお勧めします。 インディアンにハゲはいない!23種類のハーブ配合 インディモ毛髪石けん





喜びと安心のスピード配達屋”うれ店堂”です。良い品をお得な、うれ店堂価格でご提供!
”お客様第一主義” うれ店堂トップページはこちらになります。

商品一例です
服の上からもメイクの上からも
シュッシュッ レトロな雰囲気を演出!
眺めているだけで不思議・・・
大好評の臭麗シリーズ
最終兵器
かっこよくおしゃれに
走り抜ける自転車!
話題のあのドラマの
ハセキョー使用モデル!
洗うだけじゃない、
美容液シャンプー





さらに詳しい情報はコチラ≫









My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され
最新の記事を読むことが出来ます。






[PR]
東京都歯科医院検索サイト
posted by becks at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。